監督に気に入れられるたった○○

 

こんにちは!

 

コンソンです!

 

前回の記事では、自分だけの武器をもて

 

ということを伝えました。

 

実際にともだちにきいてみましたか?

 

後はそれを磨くのみです!

 

まだ読んでないひとは是非読んでください!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

konson021214.hatenadiary.com

 

で、今回は

 

なかなか監督から高い評価をもらえず、

レギュラーになれない人にむけて

書いていきます!!!

 

 

レギュラーになれるひと、なれないひと

のちがいはなんでしょうか?

 

それは、監督からいい評価を得ているか

どうかでしょう

 

監督も人間なので好き嫌いは

当然あります。

 

実力が近いものどうし場合、

どうしても監督のさじ加減で

かわるものです。

 

監督からの評価は誰がも

得たいですよね。。

 

 

そこで、あなただけに

監督から高い評価を得る

たったひとつの方法を

お教えいたします!!!!!

 

これを知れば、

あなたは試合にでれるようになり、

徐々に出場時間が増え

念願のレギュラーになり、

 

チームに欠かせない選手になるでしょう!!!!

 f:id:ryo021214:20180628125010j:plain

もし、知らずにこのままいれば

 

ずっとベンチをあたためつづけ、

 

仲間達の最後の試合にもでれず、

 

なんとなくやりきった感もなく、

 

引退していくことでしょう、

 

 みじめですよね、、

 

いいんですか、、

 

けど、今から教える

ほんとうに簡単なことを

するだけで大丈夫なんです!!!

 

その方法とは、、、、

 

 

 

 

 

イエスマンになれ

(けっしてNOとは言わない)

 

ということです。

 

監督はあなたになにかしら要求しますよね。

例えば、簡単にプレーしろ、

ダイレクトプレーをしろ

声をだせ、

きあいをみせろ、

など

 

ましてや途中交代の場合は

なにかしらの意図があって

あなたを出すのです。

 

そこで、

あなたが監督の望む活躍をすることが

できれば

監督の評価はあがりますよね???

 

で、ここでだいじなのは

その監督が望むプレーができたかどうか

ということではありません。

 

確かにできるに越したことはないですが、

期待に応えようとした姿勢が

大事なんです!!!

 

監督からしたら、

できてはいなかったが

それに応えようとがんばっていたと

プラスの評価がもらえます。

 

はじめから

難しいから、できないから、

やりたくないから

といって、 

 

しないにではなく

監督からの要求に

すべて「はい!」と答えて、

 

トライすべきなのです。

 

 

さあ、あなたも

イエスマンになりましょう!!

意識は今すぐに変えられます。

 

もし、すぐ忘れてしまう人は

この記事を何度も読みに来てください!

 

 

最後まで読んで

いただきありがとうございました。

 

ぜひほかの記事もあなたのプラスに

なるとおもうのでよんでみてください

 

質問等ございましたら、

気軽にしてくださいm

 

あなたの活躍を

期待しています!!

 

どうも!

 

コンソンでした!