スタメンになりたい人は読んでください

 

 

 

レギュラーになれない

 

試合に出れない 

 

試合に出ても活躍できない

 

そんな悩みをもつあなたに!!!

 

期間限定で

 

小学校中学校ずっとベンチだったが私が

 

高校ではエースストライカーになった

 

究極のサッカー上達メソッド

 

名付けて

 

ジャイアントキリングハイスクール」

 

を大公開!!!

 

f:id:ryo021214:20181030210537j:plain

受け取りは

このLINE@の追加をお願いします。

 

 

どうも!   

 

コンソンです!

 

私は今までこのブログを通して

 

スタメンになれないあなたのために

 

実力が伸び悩むあなたのために

 

でも絶対スタメンになりたいあなたのために

 

何か力になれないか考えてきました

 

 

 

「なんとしてでもスタメンになりたい」

「ベンチに座っているだけでは悔しい」

「でもなにをしたらいいかわからない」

 

f:id:ryo021214:20181030210503j:plain

そんな悩みをいつも持っていた

時期がわたしにもありました。

 

そこでわたしはある考えにたどり着きました

 

「一方的にノウハウを伝え続けるだけでは

一人一人の悩みに答えられないと」

 

またそういった企画の

要望が私のところに多く届いたので、

 

そこでその前段階として

 

私のブログを見てくれている

あなたのために

 

本気でサッカーが上手くなりたい

 

あなたのために

 

 

小中高ベンチだった私が

 

強豪でスタメンになり

 

やがてチームのエースとなり、

 

全国大会に導いた

 

私が考え抜いて作り上げた

 

FWの為の

 

ジャイアントキリングハイスクール」

 

を作りました!!

 

受け取りは

このLINE@の追加をお願いします。

 

 

 

できるだけ多くの方にお伝えしたいのですが、

 

私の体が一つしかないこと

 

また、一人一人を丁寧にサポートしたい

 

という思いから

 

30名限定

 

公開します

 

 

私が今までみたところ

 

一般的なチームの監督は

 

一人一人に親身になった

 

指導ができていない人が多いです

 

 

また

 

チームの練習に置いていかれた一人のために

 

練習を会わせることができないのも

 

しょうがないのが現状です。

 

安心してください!!

 

そこで私の出番です

 

 

なぜなら私はそういう状況に置かれた

 

あなたが上達することを

 

誰よりも時間を割いて

 

考えに考え抜きました。

 

私はあなたのチームの監督以上の

 

監督になろうと思っています

 

それぐらい私は本気です

 

 

・現状のまま何も変わらない

・引退までベンチにいてしまう

・毎日の練習が苦痛

・仲間にも置いてかれてしまう

・親に活躍している姿を見せられない

 

 

すごく悔しいですよね

 

f:id:ryo021214:20181030210704j:plain

大丈夫です

 

私と一緒に打開していきましょう!!

 

受け取りは

このLINE@の追加をお願いします。

 

 

 

その代わりに、私からのお願いは

 

あなたも本気になってほしい

 

 

この企画は

 

あなたと同じ道を通ってきた

 

同じ悩みを抱え続けていた

 

 

私だからこそ実現できました

 

f:id:ryo021214:20181030210612j:plain

 

 

実際に私のサッカーの技術が

 

飛躍的に向上したのも

 

 

私だけの力ではなく

 

一人の指導者と出会ってからでした

 

自分だけの努力だと気づけないことを

 

いくつも気づかされました

 

 

私がその本当の大切さに気づけたのは

 

中学三年生の時です

 

そこからベンチにも入れなかった

私は変わりスタメンになりました

 

たとえ

 

中学からサッカーを始めようが

 

高校から始めようが

 

遅すぎることなど

 

絶対にありません!!

 

 

なぜなら

 

50mは9秒台で鈍足

 

体力も全然なくて

 

走りの時はいつもビリの方

 

チビでガリガリ

 

体も全然強くない

 

いつも隅っこの方で

 

練習していました

 

今ではあんな時もあったなと

 

よい思い出になっていますが

 

当時は本当につらかったです

 

 

そんな私でも強豪でスタメンになりました

 

あなたにできないわけがない!!

 

 

 

 

 

私は今まで私の所属していたチームや

 

知り合いのチームなどでも

 

指導してきました

 

 

そして彼らの中には

 

現在大学のサッカー一部リーグ

 

活躍している子もいますし、

 

高校でインターハイ常連のチームに

 

進んだ子もいます

 

私の指導で私を圧倒的に

超えてしまいました

 

悲しくもありますが、

 

本音はすごくうれしいです

 

だからこそ

 

この活動をどんどん広めていきたくて

 

今回は限定30名という形で

 

企画をさせていただきました

 

受け取りは

このLINE@の追加をお願いします。

 

 

 

サッカーは考え方やテクニック一つで

 

その瞬間から大きく変わります

 

 

自分の行ってきた指導を通して

確認しました

 

そのノウハウをこの無料でお渡しする

 

ジャイアントキリングハイスクール」

 

に詰め込みました

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

今から私と一緒に変わりましょう!!

 

 

受け取りは

このLINE@の追加をお願いします。

 

 

またライン追加につきまして

 

情報の漏洩、悪用は絶対に

 

しませんので、ご安心ください

 

 

また、

 

ライン@の追加をされた方限定で

 

(特別サポート)を始めました!!

 

(サポート内容)

 1、LINEサポート

 

365日いつでも

 

どんなことでも

 

1対1で相談に乗ります

 

2、日刊メルマガ講座

 

サッカー全般に関わることから

 

日常野中に生かせる最新かつ重要な情報を

 

随時配信する登録者限定のメルマガ講座です

 

 

 

受け取りは

このLINE@の追加をお願いします。

 

 

このように

 

私は一人一人と深く向き合った指導を

 

最重視しています

 

しかし

 

私にも指導できる人数の限界があります

 

そのため今回は限定30名(残り12名)

 

少人数限定で募集しております

 

募集定員に達し次第で締め切ってしまうので

 

お早めにお申し込みください

 

ジャイアントキリングハイスクール」

 

 

受け取りは

このLINE@の追加をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈追伸〉

 

あなたがサッカーを始めて

 

引退するときに涙が止まらなくなるほど

 

本気でやりたいですよね

 

 

また、それらの経緯、費やした時間は

 

あなたの人生に大きな影響をもたらします

 

そのためにも

 

私のサッカー人生で

 

考え抜いたこの

 

ジャイアントキリングハイスクール」

 

を受け取って

 

人生を変えましょう!!