本気でうまくなりたい人だけ読んでください

 

レギュラーになれない

 

試合に出れない 

 

試合に出ても活躍できない

 

そんな悩みをもつあなたに!!

 

私が解決に導きます

 

試合で大活躍

 

ゴールを大量生産

 

チームのエースストライカ

 

絶対に叶えさせます。

 

 

 

 

どうも!

 

コンソンです!

 

※現状に満足していない人へ

 

✔試合に出れない

✔Bチームから上がれない

✔FWなのに点が決められない

✔後輩に抜かれる

 

そんな悩みを持っていませんか?

 

 

私は

 

レギュラーになり、

活躍できるようになり、

 

相手が強豪校だろうが

 

点を決め続け

 

チームメイトから信用され、

 

大事な試合でも

チームを勝利へと導く

 

エースストライカー!!!

 

 

 

私は全てを叶えてきました

 

本気でうまくなりたい人!!

 

現状を変えたい人!!

 

 

私が全力でサポートします

 

ライン@の追加は

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

それは自分が特別なのではなく、

たとえ体が小さくても、

戦える方法を知ることが

できたからです!!

 

 

 

 

 

自分は最初から上手かったわけ

ではありません

 

身長順で並ぶときはいつも前の方

その上、体格はがりがりでもやし、

フィジカル面ではかなり劣っていました。

 

いつもBチームで

 

たまにAチームに出させてもらっても

 

何もできない

 

 

 

その頃の自分は

「部活だるい」が口癖で

練習もばれないように

隅っこの方でサボっていました。

 

特に取り柄もなく、

点も決めれないもやしFWでした

 

親にも自分がででいない試合を

観にきて欲しくなかったです

 

 そんな時、

 

せっかくもらったチャンスを

 

棒に振ってしまいました

 

監督からも

 

「おまえは試合じゃ使えないな」

 

と言われてしまいました。

 

試合が終わった後も、

 

レギュラーの人たちとも

 

気まずかったです

 

家に帰った後も

 

ずっと落ち込んでいました

 

そんなときです

 

密かに想いをはせていた

 

好きな子に彼氏ができたという

 

噂を聞きました

 

その相手が、なんと

 

同じサッカー部のレギュラーで、

 

自分と同じポジションの人だったんです。

 

もともと落ち込んでいた自分は

 

どん底に放り込まれる気分でした。

 

もうすべてが嫌になって、

 

自分には才能がない、

 

サッカーが楽しくない

 

もう部活を辞めてしまおうかと

 

本気で思っていました

 

ほんとにあの頃は

 

どん底にいた気がします

  

そんな時です

 

一人の指導者と出会いました

 

その人はOBの人で

 

経験のために自分たちのチームで

 

指導することになりました

 

その人はBチームを主に

 

担当していたので、

 

年が近いこともあって、

 

結構話すようになりました。

 

そこで、自分の悩みを打ち明けてみました。

 

なんと、その人も自分と同じ悩みを

 

現役時代持っていました。

 

体格も小さめで同じポジションでした

 

それから、色々指導してもらいました

 

自分ひとりじゃ絶対に気づけなかったことが

 

たくさんありました。

 

例えば、

 

小さい体格だからできる体の入れ方や

 

シュート力を養う練習方法などです

 

そういうことをこなしていくうちに、

 

自分でも前より格段にうまくなっている

 

という実感はありました。

 

そんなある日、コーチの推薦で

 

Aチームの試合に出れるチャンスがきました

 

緊張したけど、それ以上に

 

「やってやる」

「成長した自分をみてほしい」

 

という気持ちがありました。

 

結果はなんと2得点

 

 

思い通りプレーでき、

 

前にミスした試合とは

 

全然違いました。

 

監督からも

 

「うまくなったな」

 

と言われ、

 

チームメイトからも

 

「いつの間にこんなうまくなったん」

 

と驚かけれたほどでした

 

それからはあっという間でした。

 

Aチームの試合に出させて

 

もらうえる回数が増え、

 

その中でもコンスタントに

 

結果を出すことができ、

 

公式戦や大事な場面でも使って

 

もらえるようになりました

 

最後の大会では背番号「11番」として

 

チームメイトから監督から信頼された

 

エースストライカーとして

 

活躍することができました。

 

振り返ってみると、

 

自分が特別なのではなく、

 

コーチと出会うことができたから

 

体が小さいなりの戦い方を

 

知ることができたから

 

私は成功することができました。

 

もし、これらに出会えなければ、

 

試合に出れないまま終わり、

 

部活がだるいとネガティブなことを吐き、

 

やり切った充実も得られず、

 

私の部活時代は終わっていたでしょう。

 

これをよんでいるあなたには

 

そんな思いをしてほしくないのです

  

同じ境遇の人の役に立ちたい

 

というのが本当の気持ちです。

 

自分のように体格が小さいせいで

 

ほかの人より劣ってしまい、

 

そのことを悩んでいる人はいるはずです。

 

自分が教えてもらったこと

 

を自分自身が実際に経験して

 

さらに、これまで指導してきた

 

この経験を昔の自分と同じ悩みを

 

持つ人の役に立ちたいんです

 

 

 

ライン@の追加は

こちらからお願いします。

 

  

できるだけ多くの方にお伝えしたいのですが、

 

私の体が一つしかないこと

 

また、一人一人を丁寧にサポートしたい

 

という思いから

 

30名限定

 

公開します

 

ライン@の追加は

こちらからお願いします。

 

 

 

また、ライン@の追加によって

 

情報の漏洩、悪用は

 

絶対にしませんので、

 

ご安心ください

 

内容について少し触れますね。

 

 

PDF

 

全○ページ

 

申し訳ありません

 

さっきも言いましたが。

 

多すぎては一人一人に丁寧に

 

相談に乗れないので、

 

限定30名とさせていただきます

 

その代わり、30名の方には

 

全力でサポートさせていただきます

 

 

ライン@の追加は

こちらからお願いします。

 

どうも!

 

コンソンでした!

 

 

 

 

 

〈追伸〉

 

あなたがサッカーを始めて

 

引退するときに涙が止まらなくなるほど

 

本気でやりたいですよね

 

 

また、それらの経緯、費やした時間は

 

あなたの人生に大きな影響をもたらします

 

そのためにも

 

私のサッカー人生で