2018-07-03から1日間の記事一覧

あなたは逆足は使えてますか?

こんにちは! コンソンです! あなたは 利き足の逆の足を うまく使えていますか? 逆足ってなかなか苦労しますよね 蹴り方がぎこちなかったり、 遠くまで蹴れなかったり、 強く打てなかったりすると思います。 たいていの人は 逆足は苦手ですよね。。 練習…

あなたには目標がありますか?

こんにちは! コンソンです! 日々学校、部活と 忙しい毎日に 追われているあなた!!! あなたには目標は ありますか?? 目標がなく、 ただ日常が過ぎて いってませんか?? それは非常に モッタイナイ!! 人生一回きりです ましてや学生時代は とっても…

ヘディングシュートができれば一人前

こんにちは! コンソンです! あなたは ヘディングシュートは得意ですか? 少しでも 「ヘディングシュートが苦手だ」 「試合でヘディングシュートを決めたい!」 と思うのであれば 是非この記事を読んでください!!! FWとしては どこの身体の部分でも 得…

格上相手に高い確率で先取点が取れる!?

こんにちは! コンソンです! 選手権、インハイ どちらも勝ち進むと 強豪校という格上の相手を 倒さなければいけなくなります。 弱いものが強いものを食う つまり、下克上というものが ありますが、 なかなかできないのが 現実ですよね。。。 ですが!!! …